小野アイカトリオ 横浜Thumbs up | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 小野さんを丹菊さんから紹介うけてから二度目のギグ。前回とは内容もガラッと変えて完全なるトリオスタイルのブルーズロック。

 前日までの宿であった四谷三丁目から横浜までの移動。なんにしてもこの辺りは移動にはとても便利です。あまりにも荷物が重たかったので必死こいでいましたが(笑)
ほんま、街中は意外とバリアフリーやないから階段を使っての移動は大変です(涙)

{EA36F91D-E95E-4271-9017-828A0A0AE7A2}


 この日の横浜は雨でしたが、運良く
ギリギリ濡れることなくホテルにたどり着けました。
修学旅行生宿泊満載だったみたいでホテルスタッフは少し神経を使ってくれていましたが、賑やかでした。うるさくはなかったよ、賑やかでした(笑)

{1FA2CB50-DC80-4C72-A444-176E28A98AC4}

 この日はなんとなくビールでも飲んでみようと思い、ハワイなビール。なぜかハワイなビールな1日でした。なんでやろ?

{00C2DDA1-BEF0-435F-817C-3140C9B59C4C}

 吉開りりぃvs 長井ちえ

ほんまに引き込まれるような迫力で
最高に良かった。

{9A684721-9A5F-426A-8B38-9CA06E1E38D2}

最後はみんなでJam



{F6FC20C3-0EDB-486A-917B-460CAF19A645}

 私は社長さんと朝まで飲み明かし、次回の作戦会議をしていました!マンゴーウォッカ美味い!

{2E5D81FE-C0A4-4CDB-A044-AC8A8AF18200}

 夏にはまたやりてーなー!

{15CA15B3-69ED-4E5D-AD0C-EAE36DF0A80E}

ありがとうございました!