Sturgis! Whitewood beer garden | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 今年もやって参りました。バイカーのお祭り騒ぎイベント。アメリカをツアーしていると州によっては違うんですが”ノーヘルでハーレー”をよく見かけます。これは爽快そうなんで私もやってみたいすがねー時速130キロでノーヘルはビビりますが、気持ちいいやろなぁーと思っています。

{CAB2E8CC-481A-4F5B-9EC0-B191A9EF7F34}

 去年はこちらのOpen air stageで5日間、10ステージやらせてもらいましたが、今回は3日間6ステージです。

{D5EABBB5-E7FC-4673-9857-71E9D4398A3E}

 こちらで野外でやるときはよく嵐がやってきて中断するときぐあるんですよ。雨、風、雷が凄いんすよーなんで避難したりします。2日目にはストーム休憩がありましたからー

{71ABA9EF-BB9E-4798-99DA-A93F781A15EA}

 帰り道、ハイウェイの側の草むらが燃えていました。雷が落ちたみたいですなーこわいこわい。写真の空は雷がまだ光ってます。

{2A7FBF13-E386-4810-92A1-D98543458693}

 滞在している町はwhitewoodから16マイル離れたSpeafishで人口は1万人くらいの小さな町。とても綺麗な町です。

{3561BB7C-0488-4B2F-98AA-35F25825D6E0}

 この時期はバイカーだらけになりますがねー(笑)

{6011D4FD-B1F3-4AB1-958B-AA6169A2D4F3}

 綺麗な川も流れていて散歩していても気持ちいいわー

{8A1DB677-478B-4F1C-91E0-F040F1BA3D85}

  街角には素敵な女子もいらっしゃいましたし。

{5739688A-84F0-44D4-9759-E1E4FE01B541}

今回のビックな出演者ですが、去年は75周年やったのでかなりビックなパフォーマーが目白押しでしたがー。でもビッグネームいますなぁー

{94BC0BB6-B761-430B-8FBC-63553FBFD409}

 この家にしばらくは滞在します
10日はいまし(笑)

{61DC5247-353A-44DA-9673-3991D9E5A80F}

 ベッドが広いはほんまにありがたいし、枕が10個は史上最多記録ですわ(今までは8個)

{D0CD97F1-C0AD-4D84-B511-F4A7938E6D67}

 時間があればここにも行きたいなぁー

{0ECE2F96-BB64-42A9-8E02-6F0FFC788593}

ワシントンさんとジェファーソンさんとルーズベルトさんとリンカーンさん!
パープルではありませんよ。。

スタージスモーターサイクルラリーはまだまだ続きます!