Daryl's House〜Hungry Tiger〜Chan's〜Melville | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

ニューヨーク州を西から東に大移動して、再びこのお店にやってまいりました!
雰囲気よろしいなぁー。ほんまに。

{BB181D8C-9F2F-45FC-8F1E-2919818DB4F6}

 今日はダリルホール兄さん来れないので、店頭のダリル兄さんオブジェと。

{728BF688-FCCB-4A69-9DF2-7773873FC549}


 かなり音響もいいのでやりやすいんですよね。前回はモニター設定も自分で出来たんですが、この日はそれがありませんでした。が、なんの問題もなし。

{EA595594-8047-4AF6-82B0-B69DCFD3F6A9}

 これ前回の時のショットやなぁー
わしも入れとかんかいな!(笑)

{E967D3E0-E2AF-4A96-9E01-57625D6254E8}

 で、例の謎の星条旗黒バージョン。
多分中東とかに戦争にいったんやろうなあー参戦した人のみ持っている非常にまれなオフィシャルの物のようです。
だいじにしよっと。

{B2838824-AECA-43A1-BE2F-D3F0D93D745B}

 翌日はコネティカットのハングリータイガー。このツアーコースは移動が短いから昼までホテルでゆっくりできるんよ。楽ちんダワァ
 でね、この適当なサインボードですが。


 日にち間違えとるがな(笑)来月もやるよ、なんぼでも。やるやる。ほんまに。

 この日ついにChrisのファンクラブCDが届きました。売れたなぁー(笑)
ついでに、おがんちゃんTも爆売れ。
合計で50枚は売れたよ。

{948A8D3C-5B99-4A44-BE22-1EBC50960025}

 ここのオーナーのドンのつくるジャンバラヤがまたうまいんよ、ほんまに。そんなんもツアーの楽しみです。
 今日も満員!!
{73692C27-6481-4EAC-BB03-F3EA6A79143E}

 ほんまにえー感じやなぁ。

音を作り込むたいからベースアンプ欲しいなぁ。何買おかなーと考え中。。。
 アレンビックとEVをアメリカに送ろうかなぁと真剣に考え中。シッピングサイトたかいやろなぁー、やはりEMSかなぁ?詳しい方是非教えてくださいね。で、発売
ライブは無茶苦茶に盛り上がりましたがな。

 翌日はロードアイランドのチャンさんちに伺いました。このベニューは何回来たか分からないくらい来てますわ。前回はわざわざトモ藤田さんとジェームズウッドさんも来てくれまして、客席は騒然となってました。
 
{8F0AF9C0-FF1F-4AC0-A580-0B74177330D8}

 チャンさんの料理は美味しいけど

量が多すぎまんねん。完食が非常に難しいす。
流石に町一番と噂のここのワンタンスープにこれをオーダー。
これはトレジャーアイランド言いまして海鮮、肉野菜と美味いものが入りまくりの焼きそばみたいなもの。

{B08DBBDC-0052-428E-BA52-F2CE5BAB2497}


 ゼマティスちゃん頑張ってます。ほんまに。今もゼマティスちゃんは全米をまわっとります。完全なるCDGチューンなんでアメリカに置いてきましたわ。

{24952976-74B8-4572-9D0F-5A48888A6712}

 今日も満員だぜ!アルバムもたくさん売れました。

{744C7CAE-D0FA-426B-8DEB-2E8A60C1B329}

  翌日は友人のデイブ&メルのプライベートパーティー。メルの自宅でのライブ。
  
朝から入道雲が。。大丈夫か?

{022DCD44-A568-4E3A-AC49-F46B3D9F718B}

 しかし自宅のバックヤードにステージ作ってライブって、かなりでかい家だわ。

{F02B7121-EC12-4A2A-8E5F-1623F5876838}

照明がないような(汗)まじすか。

結果、2ndステージはなーんも見えることなく激しくやりましたがな(笑)楽しかったわ!

{F7993579-4BC1-41CF-A4D7-B93F2E7AD3B5}


  あまりにも湿度が高いとモジャモジャ君になりまんねん。

 さらに北に向かいます。
{3E9CAE28-0436-4088-BC77-169E7CE5B765}