SHRIMP HEADS 梅丸〜神戸CHICKEN GEORGE | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

松浦善博SHRIMP HEADSが7年ぶりに動き始めてはや半年。色々な事もありましたが今月2度目のショートツアーを行いました。
全国から全員が神戸に集結!!

私は前日大阪でライブがありましたので大阪で宿をとって

$Dancin' Funky Bass!!! 

そして、肉吸いでもすすって~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

いや===旨いんですこれ!!!

そして向かうは勿論

梅丸

http://www.umemaru.co.jp

ここで産まれてここに戻るこの感激は何とも言えないものでした。

が、目的は飲み会ではなくて(笑)リハーサルですんで!!!今回の機材は前回より大幅にグレードアップしまして

まずは神本さんが

$Dancin' Funky Bass!!! 


Nord の88鍵、しかもピアノタッチでございます!!

これ、むっさ音いいです!!ほんまに!!!でも、しばらく我が家にありましたんで私のお部屋はこんなんになってました~~~
しかし、かっこいいすよね~~~神本さん!!!きゃ~~~~~!!!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

で、松浦さんなんですが、まずはアンプだけ紹介します。ギターは後ほど紹介します!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

ここまできたら凄いですよ.これを集められたのが凄いです。ま、名前は言えませんが、この男が関与しているんですがね~~(笑)

$Dancin' Funky Bass!!! 


で、私は

$Dancin' Funky Bass!!! 

今回は
FENDER JAZZ BASS/ZEMAITIS BASS/GIBSON THUNDER BIRD BASS
AGUILAR BASS AMPLIFER

そしてペダル各種(笑)


$Dancin' Funky Bass!!! 

いや~~~みっちりリハーサルをして、どっぷりと温泉に浸かって
そして  飲み会~~~
この2人はいつでも仲良しなんですね~~~こんなに長い間信頼関係があって、音楽も作り続けているという事がうらやましいです。

$Dancin' Funky Bass!!! 

で、思いっきり盛り上がって翌日は
瀬戸内海側  慶の松原に新しく出来た  梅丸の姉妹ホテル

けひの海

http://keinoumi.jp

もう、ここはほんまに素敵な彼女と是非行きたいくらいの素晴らしいロケーションです!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

で、ここで全員でランチタイム!!!
全て旨かったんですが、とくに旨かったのが

淡路牛のハンバーグ!!これはお勧めです!!是非行ってください!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

これは強烈です!!この人は数分の差で逃して涙していましたガーーー

$Dancin' Funky Bass!!! 

で、この後リハーサルをみっちりして、その後過労で(汗)私はぶっ倒れてしまう訳ですが~~
飲み会は史上最大のもの凄い盛り上がったそうです(悲)

で、朝起きたら回復していましたのでお風呂に入り、この素敵な景色にさよならして

$Dancin' Funky Bass!!! 

野球部員がグラウンドに挨拶するように梅丸を後にしました

何回来ても最高のロケーションです!!ほんま、最高!!皆も最高を連呼し、肌がツールーツールーになりつつ、(ロジャーさん曰く、脳みそもツルツル!!)
熱い思いを胸に神戸に向かい出発しました!!(梅丸2段取得!!)

もの凄い久々のCHICKIN GEORGE。多分THE SAVOY TRUFFLE/THE SUPER TRAPP以来ですね~~~ほんまに。

これで3種類のCHICKEN GEORGEです。

ライブスタート!!!
$Dancin' Funky Bass!!! 

かっこいいす!!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

渋いっす!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

なんだか

$Dancin' Funky Bass!!! 

同じシェイプのヨシヒロブラザーズ!!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


伝説の YOSHIHIRO×YOSHIHIROも指導する予定です!!乞うご期待!!!

いつものように楽しくRock'n Rollをやらせていただきました!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

いや~~~おがんちゃん、たのしいな~~~~~って神本さんが言ってくれるたびに嬉しさがこみ上げてきますね~~、なんせ、こちらは当時 THE ベスト10で観て憧れていた人達でしたんで。

最高のステージを続けて行きたいです。


$Dancin' Funky Bass!!! 


で、この後いつも神戸で一緒に遊んでくれるマッチャンのお店 CASA DE LALAにて打上りました!!

今日オープニングしてくれた  PINK NUTSの皆さんと飲むは飲むは。。。。あははははは。。。。



$Dancin' Funky Bass!!! 

まさるさん、まっちゃん、PINK NUTSの皆さん!!またよろしくです!!ありがとうございました!!