【募集】 満席! あと1名様増席 やりたいことを仕事にしたい方の情報シェアランチ会8/20(木) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 FB_IMG_1433495642968.jpg

おかげさまで増席分も満席になりました!!
ありがとうございます

次回は、9月18日(金)開催です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

申し込み: COU-COUホームページまでお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、好評をいただきました、
やりたいことを仕事にしたい主婦の方の情報シェアランチ会を
8月20日(木)に開催させていただきます!!(4回目)
(今回のテーマは、「集客」と考えております~

第1回目の様子は、こちらです!!  

南城久美子さんのビジネスコンサル2回目を終え、
さらに、
大活躍中の起業女子のゴドウタカコさんとうえむらゆうこさん
のお茶会、松本久美子さんのお茶会に参加した情報を
盛り込んで、私自身の活動に絡めてお伝えしたいと思います


申し込み: COU-COUホームページまでお願いいたします。
        

【やりたいことを仕事にしたい主婦の方の情報シェアランチ会】  

日時: 8月20日(木)  : 11:30-14:00

場所: 東川口 戸塚安行 隠れ家COU-COU
     (詳しい場所は、お申し込みの方にお知らせいたします。)

参加費: 3000円(ランチ・デザート・ドリンク2杯つき)
       お子様歓迎!(3歳未満無料。3歳以上ドリンク代500円)
       おもちゃご用意あります!
 
申し込み: COU-COUホームページまでお願いいたします。
        



・・・【詳細】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(小川メグミ)は、二度目の育児休業中に、起業の夢を持ちました。
会社の仲間が大好きでしたが、子供が生まれ、価値観が変わりましたI
育児休業中に、スマイルカフェ(主催:林ゆうこさん)という企業女子の団体との運命的な出会いがあり、沢山勉強させていただきました。人生の転機ですI
実はその時、何も提供できるサービスがありませんでしたが、
スマイルカフェで出会った先生から提供できるサービスを学びました。
先生は、こちらアトリエnicoさんI これまた運命の出会いですI
パステル和みアートの資格を取得しました!
そして、東川口のカフェCOU-COUさんとの運命の出会いI
沢山の方々に私の活動を応援していただきましたI
しかし、やがて育児休業が終了し、会社へ復帰致しました。
約二年、片道1時間半の通勤と子供二人別々の保育園の送迎を毎日必死で頑張りましたI
仕事は充実して楽しいけれど・・・
家族との時間をもっと楽しみたい、日々の生活を楽しみたい(片づけとか・・・)、
自分の裁量で仕事のスケジュールを組んで、自分の足で立ってみたい!!
自分のお店がほしい!!
日々募る想い・・・そして、
仕事を辞めるという決断をしました
フリーになりました!
しかし、自己流では、時間がかかりすぎると気づきI
起業のプロの方にコンサルを受けたのです!
こちらがこの方!南城久美子さん
IMG_20150326_135108992.jpg 
注: 今回、南城さんはいらっしゃいません。(念のため )
   私が南城さからいただいたアドバイスと行動した結果を
   情報としてシェアするランチ会です音譜
 
南城久美子さんのコンサルを受け、自分は、やりたいことを仕事にする覚悟が今まで
足りてなかったなあと痛感しました。
今は、いただいたアドバイスをもとに日々取り組む毎日ですI
少し動いただけで、結果がすぐに目に見えるので、とても楽しく仕事ができております
これからやりたいことを仕事にしてみたいと思っている方、
一緒に美味しいランチをしながら情報をシェア致しませんか?

会場は、赤ちゃん連れも安心の戸塚安行隠れ家COU-COUさんです!!
とっても素敵な空間ですよ 居るだけで元気になるパワースポットです!!
今すぐでなくでも、何かやってみたい気持ちがある主婦の方、
起業して間もない方、ぜひ一緒にお話ししましょう
生の情報は、きっとあなたの心に響きますよ
ランチ後は、交流会も予定しております!
ぜひ、作品やチラシ、お話したいことをお持ちになってご参加いただければと思います!
私は、パステルとオラクルカードをもって行きます
(ご希望の方にメッセージをお伝えいたします)
(これからの方は、お話だけでもちろんオッケーです!)

温かい会にしたいと思っております
皆様のご参加、心よりお待ちしております 




IMG_20150605_183439785.jpg 
  
 
IMG_20150605_183438232.jpg