PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100330_045053.jpg
今日は北野武、最新作ビックリマークアウトレイジの試写会を見て、テンション上がってビックリマーク

久しぶりに映画を見てテンション上がってビックリマーク

興奮が冷め無い為に声が大きくなってビックリマーク

誰かにこの興奮を喋りたくなり、しかし公開前の為に誰にも喋れ無いから、殿の運転手に忙しいの解ってながら電話してしまったクヒオですビックリマーク

試写会終わりに原宿でライブビックリマーク

しかもそのライブには俺がネタを作ったピスタチオと鳩山来留夫も出演するビックリマーク

チームクヒオビックリマーク
しっかり見届けなくてはビックリマーク
緊張した自分がやるより緊張したビックリマーク

そして、恥ずかしかったビックリマーク
ピスタチオの出番、祈る様に見たビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100329_192532.jpg
しかし、全く駄目ビックリマーク

頭だけちょっとうけたが、失速どころじゃなかったビックリマーク
車は急には止まれ無いが、笑いは急に止まれた(T_T)
ビタッビックリマーク

ピスタチオは悪く無い、俺が悪い(>_<)

しかし、言った事はやって欲しかったビックリマーク

そして鳩山ビックリマーク

祈る様に見たビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100329_192448.jpg
始まってすぐ、ネタを飛ばした事に気付いたビックリマーク

あれ?

しかし、作った様にやりだしたが・・・・・

一分たたない内に
「ネタ忘れちゃいました」
(ノ><)ノ「お~いビックリマーク

かっぱえびせんは、やめられないし、止まらないけど

ネタは、やめられたビックリマーク止められたビックリマーク

惨敗ビックリマークチームクヒオ惨敗ビックリマーク
終わった後、控える場所でピスタチオと鳩山が喋ってたビックリマーク

俺の悪口じゃないかと思って近寄れ無かった(;_;)

次こそはビックリマーク

チームクヒオビックリマーク

次、有るかな~(>_<)