ダイオウイカ夫 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイオウイカ夫 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
行って来ました!
お笑いランチ部!
中目黒に!
早速、聞き込み!
『美味しいランチのお店、教えて下さい!』


『美味しいランチのお店知りませんか?』


すると、この人に!


まきのステテコちゃん!
ランチの店、聞いたら、外で食べた事無いです!って!
オリーブオイル買ってた!
料理するっす!って!
ポケモンよりレアだ!
そして決まったお店がこちら!


ビーフキッチン!


内装、おしゃれ!


美味い!


切り落としランチ!


うまかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイオウイカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
なぜか!
亀子のぶおのラインから!
ヲタルです。ランチ部活動やりませんか?
と、連絡があり!
了解!
駅は、北参道駅で!と!
北参道駅行くと、ヲタルが待ってました!

そして、聞き込み!
聞き込みの間、待つヲタル!


まだですか?
雨の為、聞き込みがうまくず、ヲタルがイライラしだす!
もう、僕の行きたい店にしましょう!


おしゃれー!
俺とカトゥーはチーズキーマカレー!
美味い!

ヲタルはアボカドキーマカレー!


美味い!
キーマはピリ辛!




場所を移っておちゃ!



ヲタル!プリン食べる!
あれ?


ヲタル?
ヲタル?
亀子じゃない?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイオウイカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
行って来ました!
ってか!行ってました!

部長 カトゥーの指示で!
溜池山王駅のA1出口に集合!
溜池山王駅で降り向かってると、歩くは歩く!

やっA1出口に着いたら!
国会議事堂前駅!



どうなっとんね!
溜池山王にはA1は無い!
地下歩いて国会議事堂前のA1に!
仕方ないから!
国会議事堂前で聞き込みしたけど!
そんな所!警官しか居ない!
人を求めて歩いてたら溜池山王駅に!
カトゥー!の馬鹿のせいで歩きまくり!


とにかく聞き込み!


そして!
天丼の店?



金子屋!



外で待ってる間は温かいお茶のサービス!


中では、黒豆茶!


みて、この溢れかた!

味噌汁も激ウマ!

美味すぎ!

最高!
明日は、明治神宮前でランチ部活動!
楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ダイオウイカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
久しぶりに行ってきました!
お笑いランチ部!恵比須編

聞き込みました!

聞くだけ聞きました!
そして決まりました!
やっぱりここ!
Wine×Bistro
GOU STAND

もちろん!
ローストビーフ丼



美味い!


美味い!


http://matome.naver.jp/m/odai/2142886058667919301

是非、行ってみて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイオウイカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
浅草だ!浅草!
聞き込みだ!聞き込み!雨の中!聞き込みだ!
美味しいランチを出す店教えてください!
あっち!
そしてここ!

雷門 き介!



はい!私は、涙が出る鉄火丼

そんなに、ツーン( `_ゝ´)とこないです!
きざんだ山葵は普通!
タレ?に山葵がとかれてるのですが、そっちがちょっとツーンとしました!
食べやすいです!

カトゥーの親子丼!
旨かった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ダイオウイカ夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み