・・・・続き・・・・

浅草寺に付き、カトゥーと合流ビックリマーク

ヲタル・カトゥーと、ともに浅草寺のパワースポットにお参りビックリマーク

渥美清さんが売れ無い時に、大好きなタバコを辞めるから仕事下さいビックリマーク

と、お願いし、家に帰ったらすぐに

男はつらいよ寅さんやらないかビックリマーク

と、電話が有ったと言われている場所だビックリマーク

そこで三人、何を辞めるかで討論ビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA390449-0001.jpg
神様の前で何やってんだかビックリマーク

ヲタルは
「大好きなカフェオレを辞めるビックリマーク
と、女みたいな事を言い出すビックリマーク

「だったらコーヒーにクリープ入れるのも駄目だよビックリマーク
って言ったら

「それは違うよビックリマークカフェオレじゃ無いものビックリマーク

「一緒だよビックリマーク

「違うよ、俺、カフェオレ大好きだものビックリマーク

全くこの男はビックリマーク

帰りにエクセシオールカフェでアイスコーヒーを頼み、クリープを二つ入れてたビックリマーク

そして突っ込まれたヲタルは
「クヒオはタバコだねビックリマーク
確かにそこなんだろうけどタバコは吸いたいビックリマーク

「じゃマイルドセブンの1ミリは吸わないビックリマーク

「駄目だよ、他のタバコも」

ヲタルと同じ方式なんだがビックリマーク

解ってるのか!?

カトゥーは酒が大好きビックリマーク
辞めるなら酒だが、浮気はしませんビックリマーク

と、力強く、逃げの台詞ビックリマーク
三人、近い内に浅草寺に、もう一度行く事になりそうだビックリマーク

ヲタルはお参りの直前まで
「クヒオはタバコかゲームビックリマーク

と言い続けていたビックリマーク

俺は心で自分で決めるビックリマーク
と、思っていたビックリマーク

その後、エクセシオールでネタ書きビックリマーク

終わってお笑いランチ部、初のディナー

和民で食事ビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100318_203535.jpg
次のお笑いランチ部は俺が店を決める事になったビックリマーク

美味しいランチを企画しようビックリマーク

誰か良い店知ってたら教えて(^_-)-☆