PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お笑いランチ部、三人が同じライブに出ましたビックリマーク




昼間のライブの為、終わりが16時だったのでビックリマーク




だったらビックリマーク

ついでにビックリマーク

遅めのビックリマーク




せ~の(^O^)/






ラ・ン・チ・部・活動ビックリマーク
\^o^/




せ~の、と言われても困ると思うが、三人は盛り上がりビックリマーク


新宿歌舞伎町に有るしゃぶしゃぶ食べ放題!モーモーパラダイスビックリマーク




肉ばっかりかビックリマーク


知らない店行けビックリマーク


blogに書くなら、ちょっとは金かけて、情報を入れろビックリマーク




と、言われている事は知っているが、全員その辺は他人任せで

誰かまともなblogを書くだろうな、でやっていますビックリマーク




食べ始めたら、部長ヲタルはしか頼まない??(゜Q。)??




野菜も!牛も!(ノ><)ノ




そして、カトゥーもヲタルも灰汁←読めるはてなマーク


あくビックリマークあくを取らないビックリマーク


はい・じる、と書いてあくビックリマーク


鍋、灰汁だらけビックリマーク


俺が必死で取るビックリマーク


部長なんて皿に乗って出て来た肉、全部いきなり鍋に入れるから灰汁製造機ビックリマーク


灰汁製造機ヲタルビックリマーク


そしてすくわないビックリマーク


カトゥー気にせずビックリマーク


灰汁の中でしゃぶしゃぶビックリマーク




いいよ、細かい事は言いたくないビックリマーク


でもね、俺が取らなかったらビックリマーク


灰汁でアワアワビックリマークアワアワの鍋ビックリマーク




俺は、い・や・だ~ビックリマーク




二人が10皿食べてる間に俺は二枚位しかたべれなかったビックリマーク




いいかビックリマークカトゥーそしてヲタルビックリマーク




この次、しゃぶしゃぶ食べる時は、俺のすくって集めた灰汁を入れる器の中しゃぶしゃぶさせてやるビックリマーク


はいじるしゃぶしゃぶしろビックリマーク