PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba
全員、仕事をしてフットサルをして、そのままスノボーに行って来ました!

ヘロヘロの状態で(*_*)
眠眠打破
メガシャキ
強強打破
をひっさげて、いざスキー場(^O^)/

初体験だったのですが、奇跡的に初心者コースは二回目には倒れずに滑れる様にビックリマーク

30分位で、行きたい所に滑れる様にビックリマーク

すごい楽しい(^O^)
スノボー最高(^O^)/
ビバ!スノボー\^o^/
仲間に滑れる様になるの早い早いとおだてられ、気分良くなり、気持ちも大きくなり、無敵の人間になりビックリマーク

調子に乗って昼を食べてから一人で、もう一段上のコースビックリマーク

上がったはいいがそこは、狭い片側が崖っぷちコースビックリマーク

しかも、雪!?いやの地面ビックリマーク

何十回も倒れビックリマークケツは限界ビックリマーク

止まれなくなりコースを外れビックリマーク
ネットをなぎ倒しビックリマーク
なぜか「ごめんなさい」と叫びながら崖から転落!

かろうじて、木の枝につかまり、危なく下の道路にたたき付けられる所でしたビックリマーク
超ビビった!
死ぬかと思った!
いや、ほぼ死んでた!

雪の無い道路でスノボー履いた奴が倒れてたら笑われるぜビックリマーク

そして俺は、気は小さくなり、臆病になり、マイナス思考になりビックリマーク

それ以降は一番下の初心者コースから離れる事はありませんでしたビックリマーク

皆に「もう、上のコース行こうぜビックリマーク

等と声をかけられても
「このコース制覇したい」
等の意味の解らない理由で、もう行けると思うけどねって感じの空気は出しながら拒否ビックリマーク

でも初心者コースは楽しかったビックリマーク
また行きたいスノボーいや、初心者コース最高ビックリマーク