涼しくなってきた、今日この頃~週末~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

1週間をやっと乗りきり、いよいよ待ちに待った週末です。



最近は徐々に季節も変わり始め、朝、夕はかなり過ごしやすくなってきました。



暑い日のビールも良いですが、若干涼しくなってからのビールもまた最高。

闘魂を注入して、明日は、またまた半日ですが、時間が取れたので、



こちらへと考えていますが、お魚ちゃんは微笑んでくれるのかが心配です。



今から、仕掛けでも見に行きたいと思いますバイヾ(@゜▽゜@)ノ