初の海~根獅子~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は夏期休暇を頂き、平戸の海へと繰り出してきましたバイヾ(@゜▽゜@)ノ







やはり、綺麗すぎる根獅子です。

今回の目的は一休さんのあせも取りと記念撮影が目的で、滞在時間は15分野程…

しか~し、ここで大事件が…

かいぱんのポケットにスマホを入れているのを忘れて、殉職されました。

たまらん~でしたバイ…(T^T)



今回は冴えなかった一休さんのですが、名前を海凪(みなぎ)と付けただけに、早く海が好きになって、泳いでくれるようになってほしいですバイ。

そして、帰りは田平の物産館に寄り、



大好物のデカおくらを購入です。

その後、腹ごしらえをしに、初の2階のレストランに行きましたバイ((o(^∇^)o))



ここが、綺麗で、



景色も良く、





メニューも多くありましたが、

今回は…



平戸牛ハンバーグを頼みましたが、これが旨いのなんの。

たまりませんでしたバイ!

やはり、夏はたまりませんね(^-^)v