G杯グレ五島予選~敗退~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

抽選の結果、海鯱の1番を引き当て、もしかしてと思いましたが…

向かった先は『野崎島』。

釣り場の名前は解りませんが、西側の波止がある北よりの広い磯でした。

早い時間帯にリミットの7匹を揃えましたが、尾長が多く口太を中々仕留める事が出来ませんでした…(  TДT)

結果、口太35クラスを4枚、尾長30~35クラスを7枚で終幕…。

やはり、甘くはなかったですバイ。

港に着いて検量となりましたが、やはり釣れている所は釣れていて流石、五島と言った釣果でした。





結果はご覧の通りです。

やはり、悔しいの一言…(-_-;)

けど、久しぶりに色んな方々と会うことができ、話せて楽しかったです(ノ´▽`)ノ

来年、また出直しですバイ。

役員、選手、関係者の皆様、1日お疲れ様でしたm(u_u)m