終わったぁあーーー≧(´▽`)≦!!!
やっとこさ、
長男かいじゅー、今日から新学期始まり、
怒涛の春休み、終わりましたーー\(^_^)/

あんまり計画つめこみ過ぎて、ワケわからなくなっていた今年の春休み。

入学して一年、かいじゅーもがんばった一年、
おとーさんもおかーさんも、それなりに
頑張ったさぁーこの一年、
2歳児キョーリューも、順調に魔の2歳のトンネル走行中で大暴れY(>_<、)Y
彼なりにイッチョマエ目指して頑張っているのです。

とゆーわけで、
みんなのご褒美企画として、ずぅーっと前からハワイの旅を計画してきました。

いってきたぞーぅ、ハワイv(^-^)v♪

でもまさかのハワイの天気
はじめは



で、最後は



よかったよかった♪♪

このところどんな状況下でも雨をふらせてしまうことで有名な方とご一緒だったので、まさかとは思いつつ…

ほーんとに2日くらいどしゃ降り続きのホノルルだなんてヾ(▼ヘ▼;)!!

身内ながらひっかいてやろーかと思いました( ̄へ  ̄ 凸

子供たちはお天気なんかカーンケイなく、
プールや海で大ハシャギ。

一日だけ足を伸ばしたアウラニ・ディズニーホテルのプールは、
どうにかなってしまいそうなくらい楽しかったみたいです。

色々いろいろイロイロ、事前に調べて楽しいことを考えて行くものの、実現できるのは一つかふたつくらいですが、

とにかく、旅が無事に終わって帰ってきて、バタバタと新学期準備をしてあっという間に春休みも終わり、

今日は、気がついたら、
子供たちを学校や保育所に送り出したあと、買いものついでに、
一人でのんびりランチコーヒーを飲んでおります。

ふぅぅ…っ( ̄ー ̄)

なんかセカイジュウのどこのリゾートより
のんびりしてまう。

でも、
家族でいっぱい過ごした時間は、やっぱり
何よりの充電になりました。
さっすが、ワタシ(°∀°)b
ナイス企画。
だれか褒めて。

これからも母は、一家のマネージャーとしてバリバリ、
がんばりますですよー♪

あ、

母も自分の唯一の時間で、
ネイルしてきました。
アラモアナのすぐ山側の通り沿いにある
『ネイリシャス』とゆーお店で、激安ネイル!!!
RIEさんとゆー、すっごくステキなネイリストの方にやってもらいました。


…わかりづらいかな。

母もちょっとリフレッシュ。
うー、
アサイボウルまた食べたいよー。

また次にハワイの空に会える日まで。
がーんばろ♪