真夏日 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 ついに室蘭も真夏日となりました。ちょうど30度ですけどね。それでも室蘭の真夏日は湿度が高い分体に応えますね。あ、でも留萌もそうだったのにな。日本海側と太平洋側って、なんだかちょっと違うように感じます。

 そんな今日も、元気に走り……ませんでした(笑)。昨日の暑さのダメージもあるし、明日もまた暑くなりそうだし、ここは今日ランオフとして明日走るということにしました。

 土曜日も天気がよさそうですが、この日はいろいろ予定が詰まっていて走れるかどうかちょっとわかりません。そして月曜日も微妙なところです。まあ、これだけ暑いと無理せず1日おきくらいがちょうどいいかもしれませんね。

 あー、ビアガーデン、行きてえ。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天