さっぽろさよならマラソン当日の天気予報 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 名古屋で走って以来、しばらくランオフが続いていましたが、昨日久しぶりに走りました。

 ところが走る前から痛みがあった右股関節がひどく痛むようになりました。今日は走るの無理かなあ。それどころか、4日後のさっぽろさよならマラソンも限りなく赤信号に近い黄信号の状態です。

 それに加えて週間予報を見ると……。

 大会前日の土曜日までは悪くないのですが、11月8日のさっぽろの天気は曇りのち雨。降水確率70%です。予想最高気温は10度ですから雪にはならないのでしょうが。

 どうやらこのままシーズンオフに突入しそうです。


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。
http://books.rakuten.co.jp/rk/784db20ebc443e8bb25926c5e747966b/


 いつも読んでいただきありがとうございます。
 いいね!と思った方は
 ↓応援クリック↓ をよろしくお願いします。


マラソン・ジョギングランキングへ