アスリートの風 14回目の招待選手 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 出演してきました、FMアップルのマラソン情報番組『アスリートの風』。これがなんと14回目の招待選手です。もう皆さん新鮮味がなくて飽きてしまったかと思いますが。

 それでも今回もたくさんの仲間が応援に来てくれて大変嬉しく思います。



 それでも今まで話してないようなことを話そうと工夫はしてみたつもりですが、いかがでしたでしょうか。

 今回はリクエストの選曲も遠慮をせずに加賀谷はつみオンリーとしました。DAYS、Never say never、君がいる。この3曲がしっかりかかるように、ディレクターの指示をしっかり守り、レポートも尺に収めました。

 惜しむらくは、Ustreamでご覧いただいていた方には、曲を聴いてもらえないんですよね。4月からはFMアップルもサイマル放送に加わるということなので、それからは曲も聴けるようになります。次回、15回目の招待選手のときは、また加賀谷はつみオンリーでいくことにします。

 これから留萌に帰ります。来週は通常のおがまんレポートに戻ります。