元全裸ちゃんCD | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

曲作ったのは知ってたけど配信きた\(^o^)/

どんぐらい手間と費用かかるか知らんけどすごい。

I'm yours / って曲すね。

視聴で1番だけ聞いた感想。いやCDでほしいんで

配信のはちょっとね(;・∀・)

 

全裸ちゃんに曲を書くならどうするかってのは

依頼もないのに考えてたんですけど、本人の好み的に

AKBっぽい感じ、あとメロディが簡単な感じで

って思ってた気がしますけど、そんな感じですね。

青春アイドルポップスのコード進行の妙みたいな

のをやってますけど、実際どうやってんのかは

わかりません\(^o^)/いつか分析します。。

 

音のバランスが結構雑な感じに聞こえる(;・∀・)

声が小さいしドラムもちょっと大きすぎる。

あと歌声がちょっとけろけろ感が出てるというか

かなり音程いじってそうなwいやサンプルなんで

音量悪いのかもですが(^q^)

曲自体の出来はほんと良くて、AKBでありそうというか

AKBあたりの誰も知らん曲そのまま持ってきたの?

オリジナリティは?くらいの完成度すね。

 

日本橋アイドルにオリジナル曲はいらん、なぜなら

カバー曲のほうが出来がいいから、みたいな事を

以前ヲタに言われてそれはまあそうなんだけど

その人らしい曲を作るってのが大事だと思うし

せっかく活動してんだからなんか残るものを

作って欲しいじゃないっすか。

どれくらいかかったかわかんないすけど

そういえば元全裸ちゃんAKB好きやったなー、

これカバーやっけ?くらいの曲になってると思います。

りえちゃんとか、飽き性やからオリジナルとか

いらんみたいな事言ってましたけど作って欲しいすね。

ダンス系からのアイドルポップスみたいな曲すかね。