Pearl Lady Club Union! Vo.1 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

Pearl Lady Club Union! Vo.1行ってきました。
あすかちゃんやら坂林佳奈ちゃんやらのユニット
PLC WESTの初ライブです。
場所は北堀江のゴールディだったんですけど
少し遅れて行ったらステージが凄く低い会場なので
ほぼ見えませんでしたww
前のほうに行ったり頑張って背伸びしたらもうちょっと
見えたんでしょうけどそこまで頑張らんでもいいかなって
気分だったので後ろのほうでぼんやりしてました。

18:00~OPEN
18:30~MC
18:35~家湯江収
18:50~坂林佳奈

あすかちゃんの出番が後ろのほうってのだけ把握して
会場に向かったんですが坂林ちゃんから見れました。
聞き覚えのある曲だったんで新曲ではなかったっぽいです。
酔っ払いみたいな訛り方で煽るのが大変可愛いなと思います。

19:05~玉置レミ
淡路の子で、そういやこうめちゃんが魂ピレーションに
出場したときに見たなと思いました。お腹を出してました。

19:20~Riho
覚えてないwww
なぜか純奈ちゃんの生誕に出ていた未歩ちゃん(漢字あってる?)
と思い込んでいて、あれ?前に見たときより太くなったなとか
思っていましたが別人でした。1曲歌い終わるくらいまで
気づきませんでした!
あ、客席後方の端のあたりで純奈ちゃんが見てました。
なかなか相方思いやなと思いました。
ヲタ芸をしてはしゃぐかなと思ってましたがわりと真面目な顔で
見てたんで、大丈夫かな?具合でも悪いのかな?と思いました。

19:35~小西梨花

パウダーなんとかの子。あ、全然覚えてないw
というかこのあたりは全然見えなかったんですよー。

19:50~Asuka

オリジナル曲を2曲披露してました。
1曲目はタイトル聞き取れずでしたが、これまで歌ってた
曲にはない声をあまり張らない感じの歌唱法で
新しいあすかちゃんを見れた気がします。
あ、ステージはほとんど見えなかったんですけどねw
曲としては派手ではないというかアルバムに入ってそうな
地味な曲なんですけど結構好みです。
2曲目がクリムゾンって曲だったんですが
「おめえら行くぞークリムゾンだー」ってあすかちゃんが
Xが紅を歌う時のMCを真似しているのを想像しているうちに
出番が終わってました。
あ、MCが他の子より多めだった気がしました。
いつもは純奈ちゃんにやられっぱなしなんでMCが
得意という印象は無いんですけど、この日はなかなか
上手に話せてました。内容は覚えてないけどなー。

20:05~田中柚帆
20:20~大天咲絵
名前はたまに見るんですけど実際に見たことないユニット
MMSジャンヌの子です。


普段どんなステージやってんだろと思って動画を検索したら
紅をやってたww上の記事を書いた後だったんで余計わろた。

20:35~20:50、寸劇~プレゼント大会
小西梨花&坂林佳奈、MC
学校の設定で適当に喋って、輪投げゲームしてました。
4チームにわけてやったんですが、あすかちゃんのチーム名が
ヤンキーでわろす。あすかちゃんが昔ヤンキーみたいだったってのが
どんどん拡散されていくww相方は小西ちゃんだったはず。
で、優勝チームを当てたらプリクラをもらえたんですけど
ヤンキーチームが優勝しましてプリクラをいただきました。
退場時に受付で当たったというともらえたんですけど
証拠も何もない自己申告だったのでちゃんと当てたんですけど
なんかスタッフに疑いの目で見られているような気がして
なんとなく気まずかったです。

21:00~東京PLC
あ、ここまで全然書いてなかったですけど、出演者は
自分の出番になったら会場後方からスタッフに先導してもらって
客席を割って入って行くという演出がありました。
狭い会場にいっぱいいっぱいお客さんを入れているのに
いらん演出すんなよと思ったりもしたんですけど、たまたま花道の
横に立ってたんで間近で出演者を見れてきゃっきゃうふふでした。
東京の子は思ったより普通というかレベルが特に高いわけでも
ないなと思いました。あすかちゃんのほうがかわいいわー。

21:15~東京・大阪(小西、坂林)合同
21:25~大阪ユニット(小西、坂林、玉置、Asuka)

PLC西(WESTと書くのが面倒なんでこれでいきます)
オリジナル曲を2曲やりました。
あんまり覚えてないですけどベースの音がぶっとくて
想像もしてなかったような曲調でした。
アイドルっぽくないかっこいい路線で行くんでしょうかね。
PLC西は8人メンバーが居るはずなんですけど
この日は4人だけでやっていました。

21:35~全員登場
22:15~物販
どんなユニットになるのか全く想像がつかなかったんですが
この日はMCをあすかちゃんが結構仕切っていました。
芸暦的にも年齢的にもあすかちゃんが上のほうになるから
積極的に話したんでしょうかね。
リーダーは坂林さんになるみたいです。大丈夫かなw
坂林さんがあすかちゃんと同い年ってのが結構意外でした。

物販はとんでもない混雑っぷりだったので買うのは早々に
諦めてさっさと帰りました。あすかちゃんのCD欲しかったけど
混雑してたんでしょうがない。毎回混雑しまくってたら買わずに済む
なんてことは!まったく!思ってないよ!おわり!