悔いず | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

5月3日13時からの吉川友のイベントに行ってきました。

場所は北花田。

珍しく具体的な日時を書いたのには理由があって

イベントが被ってたんですよね。

全く同時刻に谷町四丁目のNHK大阪でミラっちょ率いる

ラブっちのイベントがありましたw
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

ミニライブは30分足らずだろうし握手会はスルーして

急げばそこまで距離は離れてないし回せるだろと

思ってたんですけど路線情報を調べると思ってるより

移動に時間を取られるようでNHKまで30分はかかるようでした。

なのでさっさと諦めてきっかに専念しましたw

僕にしては珍しく決断が早かったw


その結果ツィッターでミラっちょ直々に「うおいー?」と

突っ込まれる事態になり嬉し恥ずかしでした。

ツィッターで呟いたら僕がNHKに行かないできっかを

見てたのがバレましたw

その代わりにと言ってはなんですけど6月30日のおひとり様は

行くと明言する事になりましたw元々行く気でしたが。


で、その直後に知ったんですけど6月30日はいえはぴ出演の

Hello girls!!があるようですww

まだ詳しい時間が出てませんけどどうにか回せないかと祈ってますw

いやでもひとり上手に行くと思います。たぶんw


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん


きっかの後は国際文化会館でキュートイベでした。

3公演中2公演見たんですけど最初の1公演は

きっかと時間が被ってたので諦めてましたw

そして2と3公演目はいえはぴの神戸公演と被っていたというw

これも結構どっちを取るか悩んだんですけどキュートは

CDを買って抽選する形のイベントで当たっていたので

それを捨てるのはさすがにもったいないなと。

いえはぴの公演数は結構多いですしね。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

そしたらいえはぴ新衣装初披露だったとか。

おまけに感動してちょっと泣いたとかw見たかったw

キュートも良かったので悔いはないですけど。


で、一日楽しかったなと思ったらいえはぴの新しい予定が

発表されてて5月14日にVressの三周年記念ライブがあって

それに出演するとか。

まいむろいどのまだ詳細不明のイベントと日が被ってるんですがw

Vressの公演に出るならありがたいですけどそれほど一緒に

仕事してないまいむろいどをわざわざ三周年イベントに呼ぶのは

考えにくいのでまた選択せざるを得ない気がしますw