KANSAIアイドルGENKI♥フェスタ~2011春~ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

 大阪を中心に活動するアイドルグループ「HOPCLUB」と「Mary Angel」が

24日、大阪・北区の報知新聞大阪本社を訪れ、27日に同区の

関西テレビ1階「なんでもアリーナ」で開催するチャリティーイベント

「KANSAIアイドルGENKI♥フェスタ~2011春~」をPRした。

 東京都内の自宅付近が液状化現象に遭ったという「HOP―」のリーダー・

滝口ミラ(21)は「被災地の復興のため、大阪から少しでも元気を届けたい」とアピール。

当日はアイドル約100人が歌を披露するほか、Tシャツ販売や募金箱を

設置して被災者支援を呼びかける。


メアリーとホップが並んでるとかww

僕の関西アイドルの1推し2推しが並んでるってのは凄い光景です。

こういうのって事務所の力が大きそうなんでホリプロ大阪のホップは

まあ当然としてメアリーは凄いですね。前に調べたら小さい事務所ぽかったんですが

他がもっと小さい事務所って事でしょうか。

メアリーは前に見たオムニバスなイベントでは人気は一番ありそうでした。

楽曲もいいんでこれからもっと売れるといいなあと思います。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
この記事の写真をそのまま保存したんですけど画質が良くないんですよね。

一番左の制服の子が神定ちゃんかなと思ってたらメアリーの子でしたww

なんで神定ちゃんがいなくて滝口さんなんだよと思わずにいられませんでした。