Mary Angel | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

別のアイドル目当てで見に行ったんですけどその時たまたま見た

メアリーエンジェルさんが良かったので紹介します。

そのライブでトリだったしファンも多そうだったのでこの業界では

有名かも知れません。調べたけどよくわかりません。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
メンバーは中学生らしいかわいさで良い感じです。

3人組でみんな中学生です。3人ともかわいいですし

歌もダンスの標準以上という感じです。

そして何よりも楽曲がいいんですよね。ボーノっぽいです。

フォルダー5っぽくもありますがww


会場でうっかり買った1stアルバムです。

これがなかなかの名盤で買ってからずっと聞いてます。

今の世の中の傾向からするとユーロビート的なダンスチューンが

売れるとは思えないですけど僕は買ってよかったです。

YOUTUBEにもあるんで暇な方は見てください。