売りと買い同日 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

明日は昨年契約を終わらせていた新規物件の決済。

 

 

 

 

 

 

訳あって事前にリフォーム屋さんと現地打ち合わせができなかったので、明日決済後に現地で打ち合わせを行う。

 

 

 

 

 

 

ただ、大まかな内容は図面上で検討が終わっているので、図面ではわからない部分と細かな仕様の打ち合わせとなる。

 

 

 

 

 

 

こちらは繁忙期内に完成を目指している。

 

 

 

 

 

 

同時に売りの決済もある。

 

 

 

 

 

 

こちらは今年の1月1日に長期譲渡に移行した個人物件。

 

 

 

 

 

 

初めて「未公開物件」という称号の付いた物件だったが、購入後に幾つかの問題が発生。初体験が多かったので、賃貸経営の経験値を上げてくれた物件だった。

 

 

 

 

 

 

現金決済にてフィニッシュ予定。

 

 

 

 

 

 

来週も個人物件の決済があり、これで個人物件は売るつもりのない家から近い駅前物件のみとなる。

 

 

 

 

 

 

昨年からにかけて8物件を売却したことになるが、売却活動で色々勉強になることが多かった。近くまとめたいと思う。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

▶▶不動産投資相談

▶▶Facebook