物件契約 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^







人気ブログランキングへ






昨日今年5棟目となる物件契約を行ってきた。






不動産投資を始めて初となる満室アパートメントの完全未公開取引だ。






今回の物件も商業地域内の物件だった。3連続で商業地域内の物件なので【なんとかの法則】というものが働いているのかもしれない。






物件を紹介して下さったのは、以前伝説員が購入した物件の取引の際の担当S氏。内見した時に自己紹介とお決まりのオーバーな表現による紹介依頼をかけいた。






つい先日、S氏よりいきなりメールを受信。黄色いJRの駅徒歩1分の物件紹介だった。2年越しの再会を喜び物件も最高だったので即契約。その契約の際に新たに紹介できそうな物件を受けるかもしれないということをチラッといっていていたので、契約翌日からその物件について激しくストーキング。多忙な中動いていただき昨日契約の運びとなった。






Sさん、何回も電話しまくってしまいすみませんでした。そしてお忙しい中動いてくださりありがとうございました。






金融機関の新規開拓には丁度よい価格帯なので、これから融資付に動きたいと思う。






【物件スペック】
東京都S区 M通り沿
駅徒歩2分
新耐震鉄骨造
2K×3戸(満)
利回り24.2%
価格一千万以内
土地権利 賃借権














いつも応援クリックに感謝^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ


▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook