おはようございます。
{E9BBEEE6-2DBE-472D-B098-02F79B6744C8}
今日は雨降るんですよね??

この前、初洗車。
{845E471A-011E-45FA-BE7C-89550E671B7F}
しっかり下地から作って、ワックスをかけましたよ。さすがにピッカピカになりました!!


ところで、昨日帰ってからテレビを見ていたら、都知事選のことをやっていた。

有力候補の筆頭に上がっていた、女性議員が立候補したと。

でも、自民党は「やりたくない」と言っている元官僚(息子と同じく知名度は高い)を、無理矢理出そうとしている。

私にはよくわからないのが、同じ自民党の中で「やりたい」という人がいるのなら、その人にやらせれば良いと思うのに、なぜダメなの?

自民党都議連とか言う人がでてきて、寝耳に水みたいことを言っているけど、本当になんかわけがわからん。

「やりたい」という人がいて、その人がそこそこの人物であるのならやらせれば良いのではないでしょうか?

それよりも、「やりたくない」と言う人を無理矢理やらせて何か良いことがあるのでしょうか?

全くわかりませんね??

仕事だって「やりたい」と言う人にやらせて、周りはその人がしっかりできるようにサポートする。

これが一番いい方法なんですよ。

でも、政治の世界って「やりたい」人でも「やりたくない」と言う人でも、やらせておいて、周りはサポートするのではなく「足を引っ張る」なんですよね??

これじゃ、世の中よくなるわけがありませんよね。

昨日のテレビを見ていて、そう思いましたね。

だったら民進党。

出馬表明をした人を、バックアップしたらどうでしょうかね??

前代未聞??

だってそもそも、ここ数年間で何人変わったんですか??

それ以上の前代未聞はないと思いますけどね??