おはようございます。
{191F1A82-63D2-4955-B872-6896EFAF72D8}
最近日本でもいろんな種類が出てきたモンスター
 
でも、こっちでは本当にたくさんのモンスターがあります。
 
うえは青い缶。
 
そして、下は黒い缶。
{676108D2-1360-4B14-A37E-A65F77A25B36}
でも、味は・・・たぶんどれを呑んでも同じだと思います。
 
これで今日も元気で頑張れるだろうか??
 
しかしところ変われば色々と違うものを目にします。
 
下の写真は、ふつうに電車の踏切なんですけど・・
 
日本と違うところは・・・踏み切り手前で電車がなんと・・・・
 
一時停止すること!!
 
初めて見たときには、偶然か??と思ったのですけど、
次に見たときにも・・・やっぱり一時停止していました!!
{3FF6F153-B57B-4D86-AB17-CE88C2E0325C}

その一時停止をしているときの写真・・

 

そしてさらに驚くことは・・・

 

遮断機が下りているのに・・

 

なんと踏切を渡ることができる・・・マジ??

 

これにもビックリした・・・というか・・・

 

遮断機が下りているのに・・・電車がなかなかこないんです・・・

 

だからか??

 

警備の人がいるんですけど、その人も「渡っていいよ」って合図するからね・・大汗。

 

ところ変われば・・まさにです・・

 

 

 

AD
おはようございます&こんばんは。
{9D12F612-B629-47BE-B130-77FF5AF4CDA1}
これは昨日の夜。
 
これ自転車のタクシーみたいなものなのですが、光っているわ、音は鳴るはで結構派手!!
 
やっぱりカルフォルニアは、気候が暖かいから人間もどっちかというと、開放的というかいい感じの人が多いような気がしますね。
 
昨日は、ちょっとわけあって初めての体験をさせていただきました。
 
何をしたのか・・・それはちょっと秘密です・・別にそんな秘密ではないのですが・・・えっ・・ヤバいことじゃないですよ。
 
私の今一番好きなことです。
 
で、そこで新しいものを試させていただきました。
 
いや〜良かったですね・・・!!
 
また欲しくなっちゃいましたよ。
 
シャフトは「R」だったから・・これでわかっちゃいますね。こっちの「R」でもさすがに私にはちょっと柔らかかったか、つかまるとつかまりすぎる。アイアンも、特にショートアイアンがつかまりすぎる。
 
でも、いい感じでした。
 
あれは日本でも売れるだろうな!!
 
アメリカでも売れているって、言ってましたよ。
 
ということで、その後はお仕事してましたけど!!
 
とっても良い体験をさせていただきました!!
 
ありがとうございます!!

 

AD