おはようございます。
{E797708E-0188-4D54-B948-C2BDE2548E87}
あまりにきれいな朝日だったので、パシャ!!

週末に美容院に行ってきました。
{771AC15C-22D8-42C1-A913-5CE8F3483A9E}
かなり髪が伸びてきたのと、白髪も目立ってきたので。

髪を短くするとスッキリして、自分では気に入っているのですがメンテナンスがけっこう大変なのでちょっと苦労します。

短い髪が伸びてくるのは、髪を長くしていた時よりもはるかに気になりますので。

で、出来上がりはこんな感じになりました。
{1E2849D2-76BC-4C7E-9979-08167238E1C1}
前から見ると顔が怖いか??

後ろからはこんな感じです。
{F2137DE8-04BD-4D74-8E82-85605F7BB561}
スッキリしていますね。

横もスッキリ。
{49203646-10F8-4D3F-AA2F-1D80486EA263}
これならスッキリした。

しかし、ここまで短くするとスタイリストの人から、

「これ以上どうすることもできませんから、これをキープですね」

と言われてしまいました。

確かにそうかもしれません。

でも、これからの暑い季節にはバッチリです。