昨日は、バレンタインデーでしたね。


あなたは、たくさんもらえましたか?


それとも、大切な人にあげましたか?



私は、もう47歳既婚者ですから、甘い期待はなく、


昨日の奥さんからのプレゼントに心躍らせてしまいましたアップ



ところで、うちには10歳と6歳の二人の息子がいるのですが、


彼らは何気にたくさんもらっていました。


特に、10歳の彼は、


日曜日だったせいか、夜の7時過ぎまで


女の子が届けにやってきていました。


いやはやびっくり叫び



ただ、彼は今のところサッカーに夢中なので・・・。


でも、女の子に興味を持ったころには、もてなくなったり・・。


まぁ、人生そんなもんですよ。



しかし、今の時代、10歳と言えども、おんなこはすごいですね。


本当にびっくりしました。



一応、プライベート保護のため、写真をのせるのはやめておきますが叫び