ブラ三武将育成ブログ

飛将付与は来期に回してレベルだけ上げておいた文醜

今期が始まってそこそこの値段でSR張遼が買えたのでチャレンジしたら一発!

これで飛将・守将の通算成功率は 2/7=29%

ってことはあと2回は一発成功してもらわないと確率通りになりませんねw

まあもうチャレンジすることもないでしょう、ここでやめておきます。

スキルレベル4で付いたのが嬉しい。

取らぬタヌキの皮算用で4枚買いだめしておいた文醜を使って一気に8まで。

ブラ三武将育成ブログ


5鯖は3.5コス飛将2枚に神医8枚なのでもう十分なレベルかな。



ちなみに1鯖ではUCキョチョの強兵の檄文9を10に上げるために111枚つぎ込んだが上がらず・・・

一枚約300TPとして、3万TPが無駄になりました・・・

飛将チャレンジは一回2万弱だから両鯖合わせて考えると全然運良くないかww