★インク革命.COM★プリンター印刷コスト半減!高品質互換インクモニター | おふみさんちの子供たち・・。

★インク革命.COM★プリンター印刷コスト半減!高品質互換インクモニター


インク革命.COMファンサイト参加中
インク革命.COM


凄い嬉しいモニターが当たりました!


というか・・。


凄い良い情報を頂いてしまった~という感じです。


有難う。


インク革命.COMサマ!!!


私はエプソンIC6CL70Lを使用しているのですが・・。


これを普通の純正で買うと・・。


(6色セット)純正参考価格:5,490円相当☆


これをインク革命.COMさんで買うと:2,680円☆


うっそ~!!!



そんなに安いのぉ~!!


これが第一声。


純正を買ってた私って、バカみたいじゃないですか?(汗)


インク革命.COMさんのインクは・・。


高品質で低価格オリジナル互換インク・リサイクルインク。



おふみさんちの子供たち・・。


インク革命.COMさんは・・・。


ただ低価格なだけじゃない!

品質にも非常に強いこだわりを持っているんだって。

生産工場にて・・。

ISO9001(品質マネジメントシステム)、ISO14001(環境)を取得。

インク原料・トナー粉の選定から時間をかけ、

経年劣化を確認するため、原料を1~2年保存しテストを実施したり、

定期的な品質チェックを行うなど印刷結果品質に重きを置いております。

その結果☆

可能な限り純正品に近い(類似度90%以上)の色合いを実現!

一般法人・医療・学校関係者様を中心に、

45,000件を超えるお取り引きを実現!

ビジネス面でも使用できる高品質な互換インク。


リサイクルインクとして注目されているインクなんです!!




◆エプソンのインク
おふみさんちの子供たち・・。

純正品のインクと同じようにプリンターにセット!

普通に使えるみたいです。



おふみさんちの子供たち・・。

では、さっそく交換していきたいと思います♪



おふみさんちの子供たち・・。


イエローの交換指示が出ています。



おふみさんちの子供たち・・。

まずはビニールから出しましょう。



おふみさんちの子供たち・・。



おふみさんちの子供たち・・。


純正と同じ手順で進めていきますよ~。


同じ型番も付いてて、分かりやすいわぁ~♪



おふみさんちの子供たち・・。


セット完了!!


ただいま、黄色インク革命.COM さんのインクになってます。



おふみさんちの子供たち・・。


何のエラーも出ることなく、補充できちゃってるみたい!!



おふみさんちの子供たち・・。


補充完了!!


プリンターはエラーになることなく、認識しちゃいました!



11月も下旬。


そろそろ年賀状の作成も考えないといけませんよね?


インクも安く買えるし、今年は自分で作っちゃおうかなぁ~?


いつもはメーカーに依頼しちゃうの。


その方が綺麗だし・・。


インク代を考えたら変わらないかなぁ~ってね。


でもこれからはインク代は安く済むし♪


どんどん家プリントしちゃお~って感じですよん♪



おふみさんちの子供たち・・。


郵便局のHPで、年賀状の作成ソフトがあるの知ってます?


結構、便利なんですよ~。


ソフト買う必要ないくらい充実してます。(^^)



おふみさんちの子供たち・・。


テンプレート・干支素材・あいさつ文・フレームなど豊富。


これに自分の写真をプラス。


オリジナル年賀状が出来ちゃうよ~!



おふみさんちの子供たち・・。


さっくと作ったのが、こんな感じ★


これで決定じゃないです。


さくっと作っただけです。(^^)



インク革命.COMさんのインク!!


色味も問題ない感じ!


純正と変わらないきらきら綺麗さきらきらだよぉ~!!



もう、これからは・・。


インク革命.COMさんでインクを買うよ!


この良さを知ったら、他じゃ買えないよ~!!


今まで高いお金で純正を買ってた私のバカ~!!(笑)



純正を使っちゃってる皆さん!


いい情報でしょ~?


ぜひ、インク革命.COM さんを利用してみて♪


良さが分かると思います♪



おふみさんちの子供たち・・。


そうそう・・・。


郵便局の無料ソフト。


あてな作成もできるみたい。


便利~★

インク革命.COM


ペタしてね