医療機器だからコリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】 | おふみさんちの子供たち・・。

医療機器だからコリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】


コランコランファンサイトファンサイト参加中

血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪



おふみさんちの子供たち・・。

管理医療機器になった!


コリに効く、


「コランコラン・ヴァリアス+プラ」のモニターをさせて頂きました!



おふみさんちの子供たち・・。

こんなカラフル♪


使い勝手も良くて、お洒落!!




磁気治療器とか医療機器って、やっぱりデザインがイマイチでしょ?


ヴァリアス+は、デザインがお洒落


ファッションの一部として毎日着けたいくらいです。(^^)

使い方も簡単で、気になる所に巻き付けるだけ!


痛い所!


疲れた所!


むくむ所に巻くだけです。


サイズ調整も簡単に出来るので超便利!!



おふみさんちの子供たち・・。

私は見本をマネして、手首に!


医療器具には見えないでしょ~?


マイナスイオンや遠赤外線効果もあるんだって!


素敵~♪



おふみさんちの子供たち・・。

磁気は2個ついてます。



おふみさんちの子供たち・・。


『血行促進』『コリに効く』『リラックス』

マッサージいらずの生活が待っているのね♪

頭痛になるくらいのコリも、


磁石部分が患部に当たるように装着すれば、


2~3日で楽になる。


すっごいアイテムなんだって♪


私は手首に巻いてるせいか、イマイチ効果は分かりませんが・・。(^^;


でもお洒落だし、アクセサリーとして大満足!!


今度は首に巻いてみようかな?(^^)



詳しくはHPでチェックしてね。
http://www.colancolan.com/fs/ippin/gd78


ペタしてね

コランコランの温泉パワーと磁気のパワーで、