【淡麗青汁】 | おふみさんちの子供たち・・。

【淡麗青汁】

いいもの生活ファンサイト参加中


おふみさんちの子供たち・・。


いいもの生活さんから新発売!


【淡麗青汁】のモニター報告です♪



おふみさんちの子供たち・・。



キラキラ~♪(笑)


おふみさんちの子供たち・・。


さっそく専用シェイカーで頂きました。


お水100~150mlで、1袋です。


私は100mlの水に、1袋入れて、氷も入れてシャイクしましたっ♪



このシェイカー使いやすいです♪


私、おばさんだからね・・。


フタとか閉めるの苦手なんです。(^^;


いつも少しずれてて、もれたりするんだけど・・・。


これは簡単に閉めれて、もれずにシェイクできました♪



味は抹茶のような味で、青汁っぽくない!!


とっても美味しい!


さっぱりした青汁です♪


このさっぱりした青汁に、栄養素はたくさん!!



おふみさんちの子供たち・・。

おふみさんちの子供たち・・。


野菜って高いし・・・。


今、流行りのスムージーなんか作るの大変じゃないですか?


洗い物も面倒だし・・。w



その点、青汁は水だけで作れるし、便利よねー♪


野菜不足を簡単に補えます♪




おふみさんちの子供たち・・。


ビューティーライフに、是非いいもの生活の淡麗青汁を♪


おすすめー♪



オリゴ糖を少し入れて、甘くしても美味しいよー♪


お勧めの飲み方です。w




有限会社いいもの生活


淡麗青汁


淡麗青汁