「フラクトオリゴ糖」毎朝すっきりサポート♪ | おふみさんちの子供たち・・。

「フラクトオリゴ糖」毎朝すっきりサポート♪

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

おなかの中の善玉菌を増やして、毎朝のすっきりをサポート♪



$おふみさんちの子供たち・・。

美容・健康をお届けするサプリメントメーカー直販。




インターネット専門店、c-kireiを運営する




ニチエー株式会社さんの天然オリゴ糖のモニター報告です。^^







おふみさんちの子供たち・・。


おふみさんちの子供たち・・。
おふみさんちの子供たち・・。




まずは手軽にカフェオレに混ぜてみました。(^^)




さわやかな甘みを持っていて、珈琲に合います♪







おふみさんちの子供たち・・。




続きまして・・。





フレンチトーストに、粉砂糖風にかけてみました。(^^)





美味しかったです♪








150℃までは、熱分解をほとんど受けないんだって!





だから料理にも手軽に使えるなぁ~という感じです♪








オリゴ糖は善玉菌のエサになりますので、





ヨーグルトなんかもに混ぜて食べると効果が大きそう♪








よく解けるし、使いやすいな~という印象です。(^^)








■□フラクトオリゴ糖の働き□■



●善玉菌のエサになりすっきりをサポート



 フラクトオリゴ糖は、消化されることなくビフィズス菌を増やし、調子を整えます。

 また、ビフィズス菌が増えるときに産生される有機酸により、カルシウムやマグ

 ネシウムが溶けやすくなり、吸収をサポートします。

●なぜスッキリサポートできちゃうの?

 ビフィズス菌に栄養を与え、その活動を活性化することによりすっきりをサポート

 します。ほかの生き物と同じでしっかりと栄養をとらないと善玉菌も元気がなくな

 ってしまいます。

 オリゴ糖は、そんな善玉菌(ビフィズス菌)の栄養になります。ビフィズス菌は悪

 玉菌と戦い、加齢とともに減ってしまいますが、オリゴ糖はそんなビフィズス菌の

 栄養源となり活動を活性化するだけでなく、増殖もサポートします。




$おふみさんちの子供たち・・。

赤ちゃんにも使えるオリゴ糖ってことで、次男くんにもあげてみました。

お茶が嫌いな次男くん。

嫌いな麦茶に、オリゴ糖を混ぜてみました。

自然な甘みが出た麦茶を次男くんは、ゴクゴク飲みました~!

すごい!!(^^)




こちらは、そのときの動画です。

離しても、離しても・・。

美味しいのかな?

自ら哺乳瓶を口に入れて、飲み続けた次男くんです。w

全部、飲んじゃいました。w


しかも嬉しい効果も。。。

次男くんは便秘なんです。

これを飲んだ翌日の昼・・。

なんと自らウンチをしたのです。

すごい!!


いつもは夜に浣腸で出してるんですよ。

昼に自分で出すって、本当に珍しいのです。

凄いわぁ~!!!


皆さんにも是非、お勧めしたいオリゴ糖でしたっ♪



ニチエー コラーゲンキレイ
フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖