サポートソックスすきっぷ | おふみさんちの子供たち・・。

サポートソックスすきっぷ



フットサイエンスファンサイト参加中



おふみさんちの子供たち・・。


 サポートソックスすきっぷ のモニター報告です。(^^)



おふみさんちの子供たち・・。

すきっぷには・・。


かかとを守る機能が、ぎゅっと詰め込まれてるんだって!


足もとを彩るカラフルな色も魅力的♪


軽やかな足どりで、ウォーキングが楽しめそう♪



おふみさんちの子供たち・・。


さっそく着用してみました。(^^)


4色あるのですが、私はグリーンをセレクト♪



おふみさんちの子供たち・・。


どれも可愛い色でしょ~♪




おふみさんちの子供たち・・。


私がグリーンを選んだのは、最近、買った靴がグリーンだから。


インヒールのスニーカーです。(^^)


「これで痩せるぞ!」と購入。(笑)



おふみさんちの子供たち・・。


いざ・・。


すきっぷを着用しての犬の散歩です。(^^)


30分くらいの散歩ですが、私にも良い運動になってます。



おふみさんちの子供たち・・。


散歩中に発見!


空き地に、小麦!??



おふみさんちの子供たち・・。


数日後・・。


収穫時期??


小麦だよね!??w



話が変わってしまいましたが・・。


すきっぷを履いた時ね。


かかとが、すぽっと包み込まれる感触がありました。


3D織りっていうのかな?


すごく履いた感じが心地良い!


メッシュ構造だから。通気性も良いし・・。


でもサポート機能もあって、メッシュなのにクッション性もあります。


丈夫な編みこみ~って感じ!(^^)



おふみさんちの子供たち・・。


おふみさんちの子供たち・・。

これは1回目の洗濯後のソックスです、


よれや糸のほつれはありませんでした。(^^)


ウォーキング用ソックスですが、普段のお出かけにもおすすめ♪


じゃんじゃん活用したいと思ってます♪


フットサイエンスは・・。


”自分の足をもっと好きになってほしい”


という想いから生まれた足もとの専門ショップ。


思いがとても伝わるソックスでした。(^^)



 靴の中でずれず、ムレず気持ちよく歩ける。



サイコーの靴下を有難う御座いました。(^^)



◆ サイズ/22~24㎝

◆ かかと~履き口長/19cm

◆ カラー/ピンク・グリーン・マスタード・杢ベージュ

◆ 素材/綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタンナイロン

◆ made in Japan


【気持ちよく歩ける】サポートソックスすきっぷ

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア