東尾理子さんも愛用♪ ビタミンとミネラルの美的ヌーボ | おふみさんちの子供たち・・。

東尾理子さんも愛用♪ ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


おふみさんちの子供たち・・。


東尾理子さんも愛用している美的ヌーボのモニター報告です。^^


私も市販のマルチビタミンは飲んでいるのですが・・。


美的ヌーボは、通常の市販サプリより21.5倍も含有量が多いんだって!


マジっすか!??



おふみさんちの子供たち・・。


これが私の飲んでる某マルチビタミンサプリです。w




コチラが美的ヌーボの成分・・。


ビタミン15種類、ミネラル12種類と豊富!


成分も詳しく比べてみると・・・。


<市販品>            <美的ヌーボ>

ビタミンB1 0.25mg     ビタミンB1 100mg

ビタミンB2 0.27mg     ビタミンB2 100mg

ビタミンB6 0.25mg     ビタミンB6 100mg

ビタミンC  20mg          ビタミンC  500mg 

ビタミンE  2mg        ビタミンE  302mg



おふみさんちの子供たち・・。


さくっと見ただけでも、この違いの多さ・・。


凄いっ!!



おふみさんちの子供たち・・。


この含有量だから、1粒が大きい・・。(^^;


アメリカンサイズですなぁ~!!w


この4つで、1日分です。


1つずつ小袋に入ってるから、分かりやすいし、手間がないです。


旅行や外出日にも、必要分を持ち運べるのも便利!!



おふみさんちの子供たち・・。

おふみさんちの子供たち・・。


天然素材100パーセントだから、体にも安心です♪


1日1袋、1週間試した感想ですが・・。


大きな変化は感じませんでしたが・・。


とにかく1日中、オシッコが黄色かった。w


それが一番の変化を感じた部分でした。www


1日中、栄養分が体を巡っているのかなぁ~と感じました。


だって朝1回しかサプリは飲まなかったの。


でもオシッコは1日中、黄色かったので・・。


オロナミンCのようでした。(^^;


もっと早く効果を感じたい場合は、


朝と夜で1袋飲んでもOKなんだって!


凄い栄養価ですよね~。


美的ヌーボは、食事です!


ってあったけど、まさにですな・・。(^^;


もっと詳しく知りたい方は、サイトホームページへどうぞ♪





ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

美的タウン