【3ヶ月モニター】グラボノイドで続けるほどに体重測定が楽しみに! | おふみさんちの子供たち・・。

【3ヶ月モニター】グラボノイドで続けるほどに体重測定が楽しみに!

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中



「燃やす」「ためにくい」カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド 【サプリメント】グラボノイドで続けるほどに体重測定が楽しみに!


3ヶ月モニターをさせてもらいました!


カネカ・プレミアムサプリメント!!


グラボノイドという聞きなれないサプリメント!


燃焼系サプリなんだって!(^^)



これを飲ませてもらって・・。


特に運動もなく、犬の散歩程度の日常生活を送っていました。(^^;


期待していましたが、特に体重の変化はなかったです。



すいませんっ!!


効果が出せず、モニター失格!?(汗)



でもね・・。


運動もせずに、食べまくってたわけですよ。



それで変化がないのだから、効いてたのかも!?


きっとそうだ。w




ありがとう・・・。


グラボノイド!!



あ~今年中に痩せなきゃ・・。




なんか良いダイエットモニターないかな?w


チャンス下さい。www





ペタしてね