美味しさを体感!「カップイン・コーヒー」 福岡のオアシス珈琲さん | おふみさんちの子供たち・・。

美味しさを体感!「カップイン・コーヒー」 福岡のオアシス珈琲さん

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



おふみさんちの子供たち・・。


「カップイン・コーヒー」のモニター報告です。(^^)


こちらのコーヒー!


なんとティーパックなんです!!!



おふみさんちの子供たち・・。


こんな感じで浸け込んでおけばOK!


おふみさんちの子供たち・・。

忙しい朝に良いね~♪


袋を開けると、美味しそうなコーヒーの香り・・。


浸けておいて、渋くなったりしないのかなぁ~!?と心配でしたが・・。


名前の通り、「綺麗コーヒー」でした。(^^)


全然、渋くないし、苦くもないの~!!


これならむしろ、ブラックで飲めます!!


アメリカンコーヒーのように、少し薄いコーヒーですよ!


私好みです♪


あ~幸せ♪



おふみさんちの子供たち・・。


楽しみ色々・・広がるコーヒーライフ。w




おふみさんちの子供たち・・。


続きまして、コチラはドリップです♪



おふみさんちの子供たち・・。


しっかり濃くのあるコーヒーです。(^^)


こちらはミルクを入れて、頂きました♪


おふみさんちの子供たち・・。


コーヒー大好き!(^^)♪


皆様も是非、お試し下さい♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



おふみさんちの子供たち・・。