フレーバーライフさん 「はじめてのアロマ福袋」 モニター♪ | おふみさんちの子供たち・・。

フレーバーライフさん 「はじめてのアロマ福袋」 モニター♪

フレーバーライフファンサイト参加中




おふみさんちの子供たち・・。


✿アロマテラピー専門ファンサイト✿


フレーバーライフさんの「はじめてのアロマ福袋」モニター報告です♪


おふみさんちの子供たち・・。


まずはハーブティー♪


独特の味わいなのかなぁ~と、ドキドキ・・。



おふみさんちの子供たち・・。


コチラは、ビューティー


ローズヒップとハイビスカスのお茶です。^^


紫色の綺麗なお茶で、少し酸味があります。


ローズヒップが強いんだね~。


でも味は飲みやすく、美味しかったです♪



おふみさんちの子供たち・・。


コチラは、ウーマンハーブ


ルイボス・ローズヒップ・フェンネルのお茶です。


ハーブっぽい香りがありましたが、苦味はなく飲みやすい味です。^^


私はウーマンの方が好きです♪(^^)




おふみさんちの子供たち・・。


続きまして、アロマオイルと、京焼アロマストラップ!



~置物(癒し)から身に着ける物へ~のコンセプトで、

「土」の素材を活かし、エッセンシャルオイルを染み込ませるストラップを作くったんだって!


自然素材の「土」のストラップで、気軽に素敵に香りを楽しめます。(^^)




おふみさんちの子供たち・・。


バッグにつけました。


ほのかに香りが~♪


癒されます。(^^)



おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。
おふみさんちの子供たち・・。


今回のオイルは、この3種♪


ストラップには、マンダリンを入れたよー♪


オレンジのような香りで、良い香りです。(^^)♪



おふみさんちの子供たち・・。


続きまして、バスソルト!!


これって好きなんですが、なかなか買う機会もなく・・。


お試しが嬉しかったわぁ~♪



おふみさんちの子供たち・・。

バスソルトで、湿気取りもできるみたいです。


湿気の多いスペースに置いておくだけ。


特に玄関にはおすすめとか!




おふみさんちの子供たち・・。


お風呂に入れて、入浴しました~♪


お湯が柔らかくなるというか、ぬる~って感じがする。^^


凄く体が温まりました♪


色は無着色!


このお風呂に、アロマオイルを数的落としても良いかも~♪



そんな訳で、幸せな福袋体験でした。(^^)


育児と家事で疲れた体が、少し癒されました♪




株式会社フレーバーライフ社


クイーンメリーアロマテラピースクール

「京焼アロマストラップ」とは?
京都の土人形職人さんが、一つ一つ作った陶器のアロマストラップです。