遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 | おふみさんちの子供たち・・。

遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』

アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中



だんだん寒くなってきましたねぇ~!


子猫ちゃんも風邪をひき・・。


長男も昨日、風邪で学校を休みました・・。



そして次男の体温も低体温になってきました。(^^;


最近は35℃代ですねぇ~。


これが真冬になると・・。


33℃ほどになってしまうから、冷え性にも程がありますっ!!なく


そんな子供&猫ちゃんに使いたいのが、コチラ!!



20万台も売れている遠赤パネルヒーター!


パネルヒーターです!


オイルヒーターより電気代も安く、ほっこり暖かくなるのが魅力です♪


風が出ないので、空気も汚れず、乾燥対策にもなります。^^


火を使わないから、子供にも猫にも安心!


静音で、夜もつけっぱなしに出来ます。^^


灯油の入れ替えもないし!


割高になってきた灯油を買いに行く手間もなし♪



なんてきらきら素敵きらきらなの♪きゅぴーん



サンルームの代表的な魅力はこちら!


・遠赤外線の暖かさ
・省エネ
・輻射熱
・安全性
・風が出ないクリーンな空気
・静音
・省スペース
・簡単移動


うぅ~ん。


欲しい、欲しい!! ヾ(*~▽~)ノ




ペタしてね




大人の通販デパート《アイフォーレ》累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?