ついに完成!! 【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】 | おふみさんちの子供たち・・。

ついに完成!! 【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中


ネコちゃんの一時預かり登録をしている我が家・・。


今回のネコちゃんは、まだミルクを飲んでいて手がかかるのです。


なので離乳待ちでした。。。


早ければ今週末に我が家に来そうなのですが。。。



コジマさんのモニター商品のお試しには、間に合いそうもありませんっ!!(汗)



なので・・。


今回は義両親宅で飼っているゴンちゃんをモデルにさせて頂きました。w



おふみさんちの子供たち・・。



おふみさんちの子供たち・・。


お試し商品は、コチラですよ。


9月15日に発売になった新商品!!


ペットのコジマさんが総力を持って開発した消臭剤です!!




おふみさんちの子供たち・・。

無香料のミストタイプです!


香りでごまかさないで、ちゃんと消臭してくれました!


良い香りとオシッコの臭いが混ざると気持ち悪いもんね~!!



おふみさんちの子供たち・・。


片手で使えます!


使いやすい!!



これからも便利に使いたい商品です!


夏場にも欲しかった商品よ~!!ヽ(;´ω`)ノ





話は変わりますが・・。(^^;



おふみさんちの子供たち・・。


うちに2匹の白ネコ兄妹がきます。


ドアをあけっぱなしにしてたら、入ってきた・・。


でも近づくと逃げます。(適度な距離を取る)



おふみさんちの子供たち・・。


最近は安いカリカリを買い与えてます。(^^;


何だか最近、メスの方が凄い食欲!


妊娠してるのかなぁ~!?


ネコって2ヶ月くらいで出産しちゃうんだよね!?


もう少ししたら、分かるかなぁ~!?



そんな白猫と友達になりたいのが、義両親宅のゴンちゃん!!(笑)


おふみさんちの子供たち・・。


早朝から夜遅くまで、シロが来るのを待ってます。(^^;


そしてシロに近づいては、逃げられ・・。


時には、シーシー怒られてます。www


かわいそうなゴンちゃん・・・。w


大きな鈴を付けているので、近くにいると直ぐに分かるのよね。w



こんなに嫌われてるので・・。


ゴンちゃんの子供で無い事は確かですな。w




話は、それましたが・・。


コジマさんの消臭剤、是非、使ってみてねー♪





コジマ通信販売オンライン

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤