なんとか終わった・・!? | おふみさんちの子供たち・・。

なんとか終わった・・!?


おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。


何とか小学校の準備ができました。。。


新しく作った袋物関係・・。


保育園のがあるのですが、


「アンパンマンだからイヤだ!」と言われ作り直しました。(;´Д`)ノ



おふみさんちの子供たち・・。

ちなみに、こんな柄の保育園の袋・・。


「キャラモノなんかで作らなきゃ良かった・・」と思いながら、またまたマリオで作ってしまいました。


だって楽しく学校に行って欲しいじゃないですか!?


親心です。w


でもレッスンバッグは外は無地で、中生地にマリオにしたよぉ~!


これで長く使えるかな!?


縫い目は汚くて、素人丸出しですが・・・。


でも結構、縫い縫い楽しかったです。(^^)


おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。


体操着袋は、マリオ生地がなくなり・・。


赤ちゃん布団の生地をリメイク。w


真っ白な体操着袋。w




おふみさんちの子供たち・・。


そ~いえば昨日、義母に言われて用意したのですが。。。。


小学校の通学班に新しく加わる人は、同じ班の子にプレゼントを渡す習慣があるとかで。。。


100円均一で急遽用意をしましたよ!(8人分)


長男のメッセージ付き。w


2Bの鉛筆2本、消しゴム、蛍光ペンセットですよ。


しかしこんな習慣、聞かなきゃ分からなかったですよぉ~っ!!



おふみさんちの子供たち・・。


そうそう・・。


カブトも出しました。


もう1つ鎧兜があるのですが、がんばって出せる・・かな!?(^^;



おふみさんちの子供たち・・。

こちらは、み~めさんに頂いた芳香剤。


おしゃれでしょ~♪


お花は造花なのですが、

お花が香りのエキス(?)を吸って、本物のお花のようになってます!


初日より香るの~♪


凄く良い香りです。^^


み~めさん、ありがと~♪



おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。


そしてコチラが長男のお部屋。


散らかってます。w


ニトリで学習机を購入したよ~。


CMの組み合わせ自由のやつです。w




あぁ・・。


とりあえず小学校用品、全部作れました。


あとは洗濯用に、もう1つくらい増産しなくちゃ・・。(^^;


がんばりまーすっ!!



ペタしてね