サニクリーン★ハンディモップでお掃除★ | おふみさんちの子供たち・・。

サニクリーン★ハンディモップでお掃除★

サニクリーンファンサイトファンサイト参加中




おふみさんちの子供たち・・。

[[ サニクリーン ]] さんのハンディモップの体験報告です。^^


ずっと興味があったのですが、何となくレンタルできずにいたお掃除用品♪


いつもボロキレなんかで、たまに拭いていたのですが・・。


イマイチ綺麗に取れないんですよね。



おふみさんちの子供たち・・。 おふみさんちの子供たち・・。


こちらのハンディモップは、ホコリ吸着剤加工がされていて、ホコリを逃しません♪



おふみさんちの子供たち・・。


おふみさんちの子供たち・・。


我が家のテレビ周りは、ゲーム機がたくさん・・。


もうコード類が多くて、掃除が面倒なんです。


ホコリが溜まりやすい場所ですが、見て見ぬふりをしていたのも確か・・。(^^;



でもね・・。


こういう専用のハンディモップがあると、お掃除のやる気もでますね~♪


掃除も簡単なら、誰でもやるんですよね・・。



私ね。


思うんですが・・。


掃除の下手な人は、基本的にモノが多いいと思うんですよ。


まず捨てる事からはじめないと、掃除もできない気がします。(^^;


おふみさんちの子供たち・・。


こんなホコリまみれなコントローラーも・・。



おふみさんちの子供たち・・。


[[ サニクリーン ]] さんのハンディモップで、黒さが戻りました。w



おふみさんちの子供たち・・。


こういう奥の方も、手だけだとやる気 zero ・・。


手前だけ拭いて終わりにしちゃったりするんですが・・。(^^;



今日はハンディモップで奥まで綺麗に掃除できました。


だって手を伸ばさなくても、ハンディモップで届くんだもん♪



しかも静電気でホコリが舞うこともなく、全部キャッチしてくれたよぉ~!!


掃除がラク♪



しかもレンタルだから、後処理を考えずに真っ黒で返して良いんでしょ~♪


いいわぁ・・。w



雑巾だと水洗いして、干したりしなきゃだし・・。


雑巾って臭うしねぇ~。



それにね・・。


ホコリの付いた雑巾を洗うと、流しに詰まるんですよね・・。


皆さん、どうしてますのぉ!?(謎)



もうすくマイホームも完成・・。


フローリングになるし、合わせてモップとレンタルしようか検討中なんですよぉ~。



レンジフードも気になってます。^^




おふみさんちの子供たち・・。


久々にパソコン周りも綺麗に。w


キーボードも結構、汚れるんですよねー。



おふみさんちの子供たち・・。


こんなにホコリが取れたよぉ~♪


どうしても先の方ばかり汚れちゃいますね。


おふみさんちの子供たち・・。


しかし[[ サニクリーン ]] さんのハンディモップは、


ハンドルを逆にする事ができるので、ムラ無くモップが使えますよ。^^



これは私の感想ですが・・。


サニクリーンさんは、スタップの方も凄く親切で対応が良いんですよ!



お掃除の質問をしたのですが、丁寧に手書きで回答をしてくれました。


些細なお客の言葉にも、丁寧に答えてくれる姿勢が嬉しくて・・。


そのほか、ホームページでは「サムエルとあそぼ」 なども運営していて面白いですよ。


抽選でプレゼントもあるので、懸賞好きな私にはたまりません。w



お掃除のアドバイスも発信していて、勉強になります。^^



私も「どうやったら簡単に家を綺麗に保てるのか・・?」って、凄く知りたくて・・。


今、重曹にも注目してるんですよね。w




おふみさんちの子供たち・・。


サニクリーンさん・・。


只今、[[ 無料お試し ]] やってます。^^


皆さんも是非、体験してみては如何でしょうか!?


ラクして家の綺麗を保ちたいですよねっ♪




ハンディモップ「ネオハンディST」 株式会社サニクリーン





ペタしてね