colorfruit jelly カラフルーツゼリー マンゴー味 | おふみさんちの子供たち・・。

colorfruit jelly カラフルーツゼリー マンゴー味

オーガランドファンサイト応援中


おふみさんちの子供たち・・。


モニターに参加中のダイエットゼリーの報告です。^^


サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー1食210カロリーですよん♪



本日はマンゴー味の挑戦です♪



まず・・。


袋をあけると、美味しそうなマンゴーの香り♪


おふみさんちの子供たち・・。


牛乳ぜると、フルーチェのような感じになりますよぉ~♪


でもフルーチェより、フルーティーな感じで、本当に美味しい


すぐにお腹がすくかなぁ~と思いましたが、意外と腹持ちも良かったです♪


リピ買いしちゃっても良いかも~?


1食あたりたったの約210kcal!

さらにダイエット成分のL-カルニチンL-シトルリン

美容成分のヒアルロン酸コラーゲンまで配合しているんです!

食べながら、美容面もサポートしてくれます♪




おふみさんちの子供たち・・。


今日は同封されていた黒ウーロン茶も飲んでみました♪



おふみさんちの子供たち・・。


苦いのかなぁ~と思いきや・・。


意外と飲みやすくて、美味しかったです♪


ミルクたっぷりのコーヒーばかり飲んでる私・・。


コーヒー減らして、黒ウーロン茶デビューしようかな・・?(^^;




やじるし 興味のある方は、ぜひ♪ やじるし



カラフルーツゼリー【オーガランド楽天市場店】 オーガランド




ペタしてね