最近バッサリ切る方が多いけどするならコレで | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

土曜日って感じですね。

だから?ってなりますけど土曜日と平日の空気感は全然違います。

バタバタ感は否めないけどね。

さて最近やたらバッサリいかれる方が多い様な。

季節も変わり目なのか?

ただの僕の提案で勇気を持って切らせてくれるのか?w

今回はずっと伸ばしていたロングをバッサリいきたいとのリクエストで、僕は切りたい方を止めません!w

その気分や似合うラインで切るのが好きなので、むしろ不安よりも楽しみにさせるカウンセリングにしてカットに入ります。

{2BE5010C-F87E-4432-9E7C-C618BBC389E5}

肩下20cmを躊躇うことなく切ります!

30代以上の方には必ずレイヤーを入れて女性らしさを出し、少し重めがポイントです。

なのでボブカット=夕貴ボブが絶対領域!

最強ボブレイヤー!

{26467DAE-ED9B-472B-8B31-F6780499AE3A}

{07D48D1D-2D23-46B4-9744-EB765EAE9C43}

顎下ラインで丸顔にならず、首がスッキリ見えてバランスが良くなりレイヤーで頭の形を綺麗に見せ、動きもあるし大人の魅力が出ます。

男性ウケも今までカットした方はみんな言ってもらえるみたいです。伸びても跳ねないしいろいろ形も帰れるラインなので気分で変化可能!

{6C03973D-34C0-4770-95DD-511A932B3FFE}



今の時期は襟が高めやマフラーでごわつくし、ショートはちょっとって思われてる方は是非挑戦して下さい。
素敵な一年の始まりにきっとなるはず!

お待ちしております!

ご予約はこちらhttp://gratii-salons.com