納涼の休日 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

オリンピックも盛り上がって来てますねー。

僕も思わず見入ってしまってしまってます。😅
金メダルあといくつ取れるかな?
みんなで応援しましょー!

さて昨日は都心部でも37度となってましたね。。。

暑い!暑すぎるー。

でも、せっかくの休みなのでちょっとお出掛け。

いわゆる納涼ってやつを感じに行ってきました。

毎年恒例のコレド室町でのアクアリウム展

{068B2CBB-705F-4AFC-8D2A-90BA5D5564CC}

毎年楽しみにして行ってるのですが、まぁー人多いこと。

{A5277F08-D743-4BDE-B3BE-638560B6AF3F}

待つのが嫌いな大更ですが、今更外に出るのはと思い、並んでましたが10分たらずで入れました、、😅

まっ中は人いっぱいでしたが、、、

{1B4893DE-E91E-48FE-B761-B3B3F812D63A}

みんな金魚見てないでしょ?って感じで写真に夢中です。

今はSNSの時代ですからね。

僕もチラッと上げちゃいましたが、、、😅

涼しく幻想的でいつも癒されてますが、音楽や色の使い方、影の様子が良い感じです。

{1E70B5BF-A609-46D5-8B86-6A90AC7E1FC1}

{E90F71A2-F8E8-4B0C-AD13-08AC91B6BF30}

珍しい金魚ばかり。

以前情熱大陸だったかな?

この特集しててこだわりポイントを観てたんですよね。

金魚の糞や水の濁り、照明や音楽等のこだわり。

見えない所や見える演出などを知ってたので良い感じに見ちゃいましたね。

流石でした。

その幻想的な写真をチラッと

{80EC8967-46B5-4F86-9E97-7C2B9726FEFD}

{926D43A9-905F-4FDC-B8F0-D70F4A7450BE}

{EC077537-1CF5-4050-8EDC-9980F32B11B6}

{F91EF6E6-E012-4706-8B9E-45A7E4397484}

{6CAA1D8F-1F85-45EE-BB33-08F7D0F4FBB5}

昔から金魚や熱帯魚など魚系は見るのや釣るなど家でも飼ってましたので、、、

いい休日を過ごせました。

来月末まで開催してますので土日以外は待たないで行けると思います。。。

来週はお休みもらって実家にGO!

なのでご予約お待ちしております。

今日明日はご予約は厳しいかもです。

日曜日はまだ大丈夫ですのでお待ちしております。

ご予約はこちら