メンズヘアー撮影 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

昨日は定休日でしたが早朝から撮影でサロンにいました。

業界誌アイメディアさんののメンズヘアースタイルを1人のモデルさんで三スタイルを提案させて頂き、初業界誌デビューの浅見と一緒にやりました。

三スタイルって意外と大変ですが、そのモデルくんも協力してくれて結構短くまでさせてくれて本人も喜んでくれたので良かったです!((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

そんな撮影現場をチラッと!

初のプロセスカットに堂々たるカットでやる浅見!

{E7670BCF-FCB9-49B3-973C-A196CBCAD1B3}

そして

緊張の本人写真!

{E73C95D6-CC26-4855-9A70-81418102854B}

OKの顔がなんかやらしい、、、(=_=)

そんで締めは僕の!!

{C5CB9906-0267-44AC-B983-BB1C73A0197C}

かなり自分ののカッコがサマースタイル。。。Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

カッコよりもヘアーがいい感じに三パターン出来たのが良かったねー!

上手でした。w

発売されたらご紹介しますのでお楽しみ!!