HARISIENNE | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

関東甲信越でも昨日から梅雨入りしました。今年はエルニーニョ現象で空梅雨との噂ですが、自然はどうなるものか、、、w

今月のキャンペーンもポイントストレートをしてますので梅雨を乗り切りましょ!

{25D963A4-446E-4E42-BEE7-1BDA6C5874F9}

ポイントだけでも全然変わりますよ!

さて今回は同じビルの上にある美容鍼灸院ハリジェンヌさんにての体験談を書きますね。

{F95D45D8-B982-42A9-A3ED-EA2B2815D937}

上の階なので良く会ってますので行ってみたいなーー的な気持ちはありましたが、

ここは男子禁制なのです。

なので男性はいくら美意識高くてもすみません。。。。

ですが、今回は特別このKFIビル限定のご招待がありまして男でも良いと!

ならこれは体験するしかないと行ってきました。

もちろん全室個室になってますし、信子と一緒に行って来ましたよー!

店内は同じ大きさなのに広々と見えるのは何故?

{8439C19F-3C3F-4A36-BEAA-75E0F7684976}

神聖な場所に緊張が走りますね。

んで、カルテやカウンセリングを経ていざ!

簡単に説明しますと


ハリジェンヌは刺さない針を、針を刺す前に行う事が他の美容針とは違った特徴でして、その刺さない針は表情筋の間に溜まってしまっている老廃物をゴリゴリと流して行くのですが浮腫が取れ血行、血色がよくなるだけでなく、痛気持ち良くてスッキリしてまるでフェイシャルエステを受けているかのような施術なんです。なのでお時間もたっぷりと1時間半くらいかかります。

オーナーの光本さんが世界各国で勉強され、そこで得たものや技術をこのハリジェンヌオリジナルメソッド美容鍼灸院として5年前にオープンされました。

なのでいろいろ楽しみ。

光本さんもお客様としていらしてくれてますので若いのに凄いなと。。。

俺も頑張りますよーって言ってよりも早速ね。

顔には25の筋肉がありまして、その筋肉が糖化によってたるみやしわやむくみなどいろいろ劣化って言っていいのか分かりませんが、元に戻す事やほぐしが必要なんですって!

なので体や頭のこりと同じ様に顔のコリもほぐし、さらに針で効果的に上げるといった施術になりますね。

僕自身はいろいろエステやいろいろ行ってたのでなんとなく分かってましたが、針?って思いますがこれ全然痛くない!

むしろいつ??って感じもありますがどっちかというと普通にマッサージしてもらってるのがいた気持ち良さ!

こんなにこってるもんかと考えますよ!ほんとに。

施術して頂いた石山さんも素晴らしい技術でして光本院長と同じ立ち上げメンバー!

これまた若いのに努力化でこれまた負けれませんな。w

たっぷり1時間半。でもあっという間に。
寝る方もいますが僕は勉強の為に意識して起きてましたし、普通に会話も出来ます。

ではその痛くないけど写真だと、、、

{0F5513EB-A35D-4A25-A294-8943FAC1CA36}

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こんなに?いつの間にって感じです。

頭にも。ほとんど感じません。
(個人差はあると思いますが痛がりの男性でも分からない。女性なら問題無し)

それよりコリが凄いからそっちの方が痛く感じます。

ではイケメソになった大更をbefore、afterを、、


{8646D0F5-BECE-410C-80AA-425C6E3B2729}

左←施術前 前の日暴飲暴食12連勤中。。。酷い顔です。
向かって左(右目が下がり気味)側、そして頬などのたるみやむくみが出てます。

そして右→after施術後は左右対象、ほほ上がるしお目目ぱっちり!(´∀`*)テヘッ

もちは個人差はありますが継続はもちろん、顔のほぐし方などやアフターケアで違うみたいですよー。

僕はもう行けませんがまたご招待あればと、、、w

気になる方は是非体験してみて下さいね。