春のパン祭り? | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

先日はいつも来てくれてる夕貴ちゃんが仕事終わりに先輩のカトパン事、加藤綾子さんと一緒にヘッドスパをしに来てくれました。


加藤さんはヘッドスパは初!
頭皮のメンテナンスも必要と楽しみにしてくれてました。

最近お客様でも多いと以前ブログでも書きましたがホントオススメです。

加藤さんも夕貴ちゃんも髪も頭も気分もスッキリして喜んでもらえましたよ!

良かったー!

そんな加藤さんもリッツシャンプーを気に入ってくれ、購入してくれました。ありがとうございます。

photo:01



二人の髪もツルツルなのでTVでチェックしてください。

リッツシャンプーやトリートメントその他オイルやアイロンもネットで買えますので気になる方はリッツStoreをチェックしてください。