春の味覚 その他写真記事 | 木蓮宮へようこそ♪

木蓮宮へようこそ♪

エンデ『果てしない物語』の中のお城の名前【木蓮宮】をタイトルに拝借しました。
『相手の本当の幸せ』を第一に考える、無私の、大我の、理性の『愛』とは?
実践しながら研究中です。
『新・良妻賢母のすすめ』をバイブルとしています。


白魚

牡蠣

ホタルイカ
ホタルイカ
苦手だったんだけど

これは
茹でたてで
めちゃめちゃ
美味しかったラブ



頭から尾まで全部
いただきました

新子(多分)

春ですねぇおねがい






DAM先生に師事




三日月と流星群は
高得点出やすいウインク


どちらも


お星さまの歌だキラキラ




隅田公園で軽くお花見
半袖の人もいました


ビルに映った
金色のスカイツリー



浅草寺のおみくじは吉
連れは凶ニコニコ
お寺のおみくじは

凶や
大凶の確率高いね爆笑

修造も高幡不動で
大凶ひいて

大笑いしてたっけなあ

昨日の連れは
観音様に
凶を
感謝していた

気を付けることが
出来るから、って。



みんな偉いねニコニコ


今日も良い1日を
そして
良い週末を


love つぼみ