WEST/田中/ヘアスタイルもチェンジ! | Of HAIR STAFF BLOG

WEST/田中/ヘアスタイルもチェンジ!

こんにちは!



自由が丘ウエスト店の田中です!




5月も中旬に入り 半袖で充分な季節になってきましたね!




ファッションでは 今年はアロハシャツが流行るらしいです!



他にはシンプルな服に首元にバンダナや



スカーフなんかのアイテムを使った ファッションも




最近は街でも雑誌でもよく見かけますよね^ ^





ファッションは季節ごとで変わるから楽しいですし、新鮮ですよね^o^




でも 忘れてはいけないのがヘアスタイル!!



ヘアスタイルは印象を変える1番のキーポイント!




カラーリング、髪の長さ、肌の透け感などで




見え方が 全然変わります!





最後にカットしたのが 1月、2月~





なんて方は いいチャンス!





全体の長さは変えたくないけど 印象は変えたい!







なんて方もいるかと思います!






できます!





顔周りの少しカットするだけで 肌の透け感をコントロールするだけで






印象はガラッと変わります!






ぜひ ファッションが半袖になるのと一緒に ヘアスタイルも チェンジして





気分転換してみはいかがですか??^o^








ウエスト店 スタイリスト 田中カズタカ